blog

返信メールが届かない新規登録サロン様へ…

5/19(火)に東京で講習会を予定しています。また詳しく決まり次第お知らせします~♪

で!話し変わって、少しずつですがお取引サロン様が増えてきました!!

本当にありがたいことです…。

登録するには、まずはこちらのバナーをクリックしてから登録フォームを記入して送信して頂きます↓

業者用ショップログインお申し込みフォーム

 登録内容を送信後こちらからログインのIDとPASSを送ります。

で、今日の本題はここからです。

このときにGメールやホットメールなどフリーメールを使用されているとこちらからの返信が届かないことがあります。

考えられるのは…

・迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない。

・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。

・携帯電話等に転送を設定している。

・連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレス。

一般的にフリーメールはサーバーやプロバイダーのチェック機能が厳しいそうです^^;

なので迷惑メール(迷惑メールではありませんが^^;)として届く以前にサーバーの時点で消されることもあるらしい…。

なので登録フォームを送信してもこちらから返信が届かない時は違うアドレスを使用してみてください。

 お手数かけますがよろしくお願いします。

 





公式インスタグラムはこちらから→WECO BASE Instagram WECO BASE owner Instagram  WECO BASE staff miharu Instagram

こちらから24時間何時でも簡単に予約できます→ネット予約

ヘアケアの基本

美容師友達募集中→Facebook

WECO BASE SHOP 業者様用サイト

WECO BASE STORE 一般のお客様用サイト

WECO BASEへの予約

カテゴリー:お知らせ
2015.03.04

トップに戻る